1. HOME
  2. お知らせ
  3. 配送センターシステム改修に伴う受付時間に関するお知らせ

NEWS

お知らせ

日程

配送センターシステム改修に伴う受付時間に関するお知らせ

下記日程にて配送センター受注システムの改修を実施致します。
改修期間中は受注システムが停止致しますので、6月5日(月)出荷分は下記の通り締切を設けて出荷対応致します。
ご不便をお掛け致しますが、周知徹底をよろしくお願い申し上げます。

百撰会配送センターシステム停止期間

6月3日(土)~5日(月)

※6月5日(月)出荷分につきましては2日(金)17:00以降の変更、新規受付は致しかねます。
※6月2日(金)17:00~5日(月)FAX受信分の受注案内は6日(火)にご返信致します。