1. HOME
  2. お知らせ
  3. 通常総会、見本市 報告

NEWS

お知らせ

報告

通常総会、見本市 報告

こんにちは! 蓮見です。
7月1日に名古屋キャッスルプラザにて通常総会、2・3日にウインクあいちにて見本市が開催されました。

通常総会は73名の出席(委任状による出席含む)により成立となり、前年度の決算報告や今年度の事業方針、規約の変更等の議案が承認され、出来上がったばかりのカタログの報告を担当理事にて行いました。

また、総会後は各地区部会ごとに分かれカタログやチラシ、業務用食器をテーマに話し合いの場が設けられました。

今年の見本市は新規加入商社も含め96社の出展となり、7月2日の見本市後には産地協力会主催の懇親パーティーが名古屋キャッスルプラザにて開かれました。
毎年恒例のビンゴゲームでは、今年も私はビンゴならず・・・。

7月3日の見本市会場では昨年ご好評を頂きましたディスプレイセミナーを開催致しました。
今年は、昨年のおさらいをした後、事前にディスプレイしたテーブルと陳列棚について講師からアドバイスを頂戴するという形式の2部構成で進められ、組合員と商社の多くの方が受講されました。(ディスプレイして下さったお二方、ありがとうございます!)
次回はどのようなセミナーが開かれるか今から楽しみです。

1日の通常総会から始まり3日の見本市まで、とても密度の濃い3日間となりました。
来年はより良い進行ができるように日々勉強していきたいと思います。