1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末・年始業務日程及び配送センター受注出荷日程についてのお知らせ

NEWS

お知らせ

出荷業務休止

年末・年始業務日程及び配送センター受注出荷日程についてのお知らせ

本年も余すところ残り少なくなって参りました。
事務局も各位のご協力とご支援により、恙無く運営出来ました事を厚くお礼申し上げます。
つきましては、下記の通り年末・年始の業務日程及び
配送センターの受注出荷日程についてご通知申し上げますので、
何卒ご了承の上、お取り計らいの程宜しくお願い申し上げます。

   【 本部業務日程 】
     12月28日(木)  仕事納め
     12月29日(金)~ 1月4日(木)休業
         1月 5日(金)  仕事始め

   【 配送センター受注出荷日程 】
     年内最終受注    12月27日(水)午前中まで
     年内最終出荷    12月27日(水)
     年始受注出荷開始   1月 5日(金)

  ※12月27日(水)午後 ~ 1月5日(金)午前中受注分につきましては、
    1月5日(金)出荷となります。
  ※外注商品につきましては、商社によって受注出荷日程が異なりますので、
   年末年始のご注文につきましては、本部にご確認下さい。