1. HOME
  2. お知らせ
  3. カタログ商品切り替えに伴う配送センター出荷一時停止に関するお知らせ

NEWS

お知らせ

出荷一時停止

カタログ商品切り替えに伴う配送センター出荷一時停止に関するお知らせ

【組合員各位】

スイートメモリー掲載商品等を扱っている百撰会配送センターでは、 商品の切り替えに伴いまして、誠に勝手ながら下記の日程にて出荷業務を 一時停止させて頂きます。

また、12年度スイートメモリー掲載商品中、13年度版に継続しない商品及び セレクトの商品は各商社へ返却致しますので、7月24日(水)午後以降は、 直接商社へご注文頂きますようにお願い致します。

尚、これ以降継続商品につきましては、13年度カタログ品番にてご注文頂きますようにお願い致します。

◎百撰会配送センター出荷停止期間    7月25日(木)~8月7日(水)
◆7月24日(水)午前中までのご注文分 ⇒7月24日(水)出荷
◆7月24日(水)午後から8月8日(木)午前中までのご注文 ⇒8月8日(木)出荷

【商社各位】

新年度カタログ商品への切り替えに伴いまして、継続しない商品を近日中に返品させて頂きます。何卒、宜しくお願い致します。(今回印刷会社より前もってスイートメモリーカタログの継続商品の確認をしておりますが、新カタログコードへの移行のご連絡を頂けなかった商品に付きましては、一度全商品を返却させて頂きますのでご了承をお願い致します。)尚、商品入替点数が多い為混乱いたしますので、お手数ですが近隣商社様の商品引き取りは7/30(火)~31(水)にて宜しくお願いいたします。

◎商品出荷日程7月29日(月)~8月1日(木)

◆出荷日に付きましては、誠に勝手ながら、こちらで決めさせて頂きます。尚、
返品先が、通常のご住所と異なっている場合は、至急本部までご連絡をお願い致します。