こんにちは! 蓮見です。
6月23日に6月通常総会を長野県松本市の四柱神社内にあるこばやし本店のバンケットルームにて開催いたしました。
総会は49社の出席(委任状による出席含む)により成立となり、令和7年度の事業報告並びに決算についての審議等が行われました。

総会後には元大和の荒井氏による講演があり、貴重なお話を伺う事が出来ました。

講演後は同会場1階にて懇親会を開催しました。

翌日の午前中はセラミカショップに訪問して仕入会、午後からは上高地、飛騨高山へ親睦旅行に向かいました。


多くの皆様にご参加頂きありがとうございました!